FXはギャンブルじゃない!自動売買ツールEAを使って安全に稼ぐ!

2019年10月5日

どうもマキナです。

FXってどういうイメージを持っていますか?怖いやお金がなくなるなどのギャンブルに近いイメージを持っている人も多いと思います。今は少しずつ違うイメージになってきている人も多いです。それは、企業が副業を許可するところが増えてきているためです。また、ビットコインが有名になり、FXに関心を持った人もいるでしょう。

認知度が大きくなってもギャンブルだという人がいます。しかし、違います。FXで失敗してお金がなくなったという人の多くは勉強不足です。じゃあどのくらい勉強したらいいのかという指標もありません。ですが初心者でも失敗しにくく、大きく稼ぐとは行きませんが少しずつでも稼ぐ方法があります。

自動売買

FXでの自動売買をするツールEAは、知っていますか。EAとは決められた基準で売買をするものです。私もこれを使っています。私は、FXの知識がないわけではありませんが、毎日チャートを見ているプロたちには勝てません。また、仕事もあるのでチャートを見ている時間がありません。

しかし、こんな条件でもEAは稼ぐことができます。自動で稼ぐというと騙されていると感じる人も多いかと思います。このツールは無料で使えるものではありません。無料で配布されているものもありますがこれを使うのは不安でしょう。

しかし、有料のツールと言われるとなかなか買いにくいと思います。しかし、EAを使い私は毎月平均3万の不労所得を得ています。3万円というとFXをやりたいと思っている人からすれば低いと感じる人もいるでしょう。しかし、月3万自由に使えるお金ができるだけでも生活が豊かになります。

EA

EAは、沢山の種類があります。

じゃあどれを選んだほうがいいのと言われます。しかし、これは人によって買うものは違います。まずは、それぞれ元の資金やどれくらい稼ぎたいのかが違うからです。自分のニーズに合った自動売買ツールEAを探す必要があります。

ここまでは、EAのいいところなどを多く書いて来ましたが悪いところもあります。それは、ニュースなどの情勢を自動売買は考慮に入れてくれないと言うことです。また、その時時で多く稼げるものと悪いときはマイナスになってしまうことです。

自動売買で機会が勝手にやってくれるからと言ってFXの勉強をしなくてもいいと言うわけではないのです。リスク管理などをしなければならないのでFXの最低限必要な知識を学ぶ必要があります。

EAを使えば、プロのトレーダーになるために必要な程の経験と勉強をしなくてもいいというものです。

私が使っている取引所

私が使っている取引所は、DMM FXです。これを使っているのは、スマホのアプリがあり仕事の休憩で使えるのが便利だからです。

また、意外と利益に影響をあたえる取引手数料、出金手数料がかからないからです。取引手数料や出金手数料は見た目の金額は小さいですが積み重ねると大きくなってしまします。

まとめ

副業が認められつつある今、月に自由に使えるお金を増やすのはEAを使うのがいいと思います。副業に時間を多く使う必要がなく最初の勉強を少し頑張ればあとはEAを選ぶだけです。

他の副業に比べればEAが可動してからは比較的に時間的拘束がありません。ぜひEAを使ってお金を稼ぎ人生をもっと豊かにしましょう。この記事を読んだあなたが良いEAに出会えると願っています。

The following two tabs change content below.

マキナ

22歳会社員 自分の好きなこと、気になったことを書く雑記ブログ。  ミニマリスト、漫画、トレーニング、社会人の生活、レビューなどを書いています。  漫画について書くことが多く、読んだタイトル数は111です。