本当におすすめするバンカーリング 落とさなく指に負担がかかりにくいリング!

2019年10月9日

どうもマキナです。

私は、スマホを買ってからずっとバンカーリングを使用しています。バンカーリングがなければ違和感しかありません。長い間使用しているバンカーリングについて今回は紹介していきたいと思います。

おすすめのバンカーリング

私がおすすめするバンカーリングは、iRing 車載ホルダーになるフック付のやつです。

このバンカーリングを3年以上使っています。剥がれそうにもなっていませんし強力なので安心です。バンカーリングを使う上で剥がれないかが心配と言う話を良く言われるので安心してください。また、この商品はデザインが多く人と同じ物を使うのに抵抗がある人は少し違うデザインを選んでみてはどうでしょうか。

私が使っている色は、グレイシャーシルバーです。使用しているiPhoneがスペースグレーなのでこれを選びました。色は全く同じとまでは言いませんがiPhoneのかっこよさを邪魔することなく見た目がかっこいいバンカーリングとなっています。

また、これを勧めた理由に車載ホルダーがついていると言うメリットもあります。私は、車載ホルダーをよく使います。カーナビを付けていないのでiPhoneをカーナビ代わりに使うにはとても便利です。

使ってみたいバンカーリング

次は使ってみたいバンカーリングです。

このバンカーリングは、別売りのマグネット式の車載ホルダーにつけることができます。これがいいと思ったのは上で紹介した使用している車載ホルダーは引っ掛けるタイプなのでつけるのが少し面倒です。この商品は車に乗ってバンカーリングを折りたたんでつけるだけでいいので使ってみたいです。

しかし、今使っているバンカーリングは剥がれる気配が全然ないのでこのまま同じ物を使うかもしれません。

ケースやカバーどうする

バンカーリングを付けたいけどケースをしたいという人もいると思います。バンカーリングを付けている人はケースをしない人が多いかもしれません。しかし、ケースの上からでも平らであればつけることができるのでiPhone本体を傷つけたくない人はケースをするといいと思います。

また、ケースとバンカーリングが合体している物を友達が持っていました。しかし、半年でケースとバンカーリングが取れてしまったと言っていました。なのでケースとバンカーリングは別で買うことをおすすめします。

私は、iPhone本体にバンカーリングをしています。しかし、本体には傷をつけたくありません。iPhoneで一番傷つきやすいのは横側です。なので私は、バンパータイプのケースをしています。これは横の部分だけにつけるタイプのケースです。あまり使っている人がいないので見たことがないかもしれませんが以外とお店で置いてあったりします。

ネットでは、たくさんの種類があります。appleのロゴが好きな人はしてみるといいかもしれません。

まとめ

バンカーリングもいろいろな種類が出てきました。しかし、安すぎるものを買うとすぐに剥がれてしまい使えなくなるので最低でも1000円以上の物を買うようにしてください。

安いものは安いなりの理由があります。あなたの大事なiPhoneを落とさないように付けているバンカーリングの意味がなくなってしまします。

今回はバンカーリングの紹介をしました。私が使っているバンカーリングは3年は使えているので剥がれるのが怖いと言う人は是非同じ商品を買ってみてください。

The following two tabs change content below.

マキナ

22歳会社員 自分の好きなこと、気になったことを書く雑記ブログ。  ミニマリスト、漫画、トレーニング、社会人の生活、レビューなどを書いています。  漫画について書くことが多く、読んだタイトル数は111です。     

生活

Posted by マキナ