学生必見!簡単にお小遣い稼ぎができる?ポップルでいいねをお金に!

2019年12月24日

どうも、マキナ(@mamkita_nitijo)です。

ポップルというアプリがリリースされました。

リリースされてから、時間が立ちました。実際にこれまでの期間に、ポップルを使ったみた感想について書いていきたいと思います。

ポップルとは

ポップルとは、新しいSNSアプリです。

Twitter、Instagram、Facebookなどの今までのSNSアプリとは、少し違います。

それは、いいねが1円に変わると言うものです!すごく簡単に稼げるとおもいませんか?

しかし、いいねをできる回数は決まっています。1日30回までです。

それでも、一月で30×30で900円になります!そこそこなお小遣いになります。

また、いいねをする以外にも画像や動画を公開していいねをもらうことができればそれも1円になります。

いいねをもっともらうということができて、広告を少し見ると抽選でポイントが貰えます。

これは、毎日10回までできます。

今回の画像では、1ポイントでしたが最大で10ポイントもらうことができます。

一ヶ月で貯めることができたいいね

これは、僕のアカウントです。

僕が、ポップルを初めたのが6月からでしたそして今が9月10日です。

一月に良いねの数は、だいたい2000は集めることができています。

一月に2000円稼げるのは、僕にとっては大きいです。

このブログでは、100記事を突破しても収益はほとんどないようなものです。しかし、ポップルは短時間で月に2000円も稼げます。

ネットで稼ぐのは、簡単なように見えてとても難しいです。まず、ブログでは0円から1円になるまでがとても大変だと書いているところが多いです。

僕も初めてみて、それを痛感しました。

なので、ポップルを初めてみて簡単に月に2000円も稼げて嬉しいと感じています。是非オススメします。

換金

換金には、本人承認が必要です。

健康保険証や免許証で登録できます。

まだ、僕自身換金はしていませんが本人承認だけは済ませています。

登録に3日くらいかかったので、換金したいときにすぐにできるように事前にやっておくことを勧めます。

コメント

ポップルは、2月にリリースされて今が9月なので8ヶ月たちました。

その間には、いろいろとアプリを改善していました。

その中でも、一番大きいのはコメント機能だと思います。

コメント機能には、賛否両論があり、導入する上でとても大変だったと思います。

今は、導入されて時間がたっていないのであまりコメントを見かけません。

おすすめの、投稿に少しコメントがついているくらいです。

このコメント機能により、ポップルがもっと広まるのか誹謗中傷などのコメントから衰退していくのかわかりませんがこれからもポップルを続けていきたいと思っています。

まとめ

ポップルは、簡単に月に2000円も稼げるとても良いアプリだと感じています。

しかし、まだ他のSNSアプリと比べて盛り上がりが少ないと思います。

まだまだ、これからのアプリだと思うので波に乗り遅れないように今から初めておいて損はないと思います!

では、また次の記事で。

The following two tabs change content below.

マキナ

22歳会社員 自分の好きなこと、気になったことを書く雑記ブログ。  ミニマリスト、漫画、トレーニング、社会人の生活、レビューなどを書いています。  漫画について書くことが多く、読んだタイトル数は111です。